塾長コラム

「石井進学塾に入塾して本当によかったです」卒塾の保護者様より

すでに大学はAO入試で第一志望に合格していますが英検の準二級を目指し合格後も勉強を続けたNさん。
彼女が入塾した中二の時は五科目の合計で150点くらいしかなかったと思います。英語はたしか20点台でした。
その彼女が4年後には準二級合格まで成績を伸ばしてくれました。
お母さんからのメールです。

英検準2級に無事合格することができて本当に嬉しく思ってます。
この合格も塾での適切な指導をしていただいたからこそです。本当にありがとうございました。
石井進学塾へ入塾させていただいたときは、大学へ進学することを想像すらできていませんでした。
しかし、先生方の素晴らしいご指導のもと、勉強することを楽しむようになり、
夢を持って大学受験に挑み、合格することができました。

石井進学塾との出会いがなければこのような結果になっていなかったと強く感じております。
中学2年生から今まで本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

このような生徒さんを一人でも多く輩出したいと考えています。


過去の記事

全て見る